採用情報
RECRUIT
募集要項
営繕、物品管理
最終更新日:2025年11月20日
| 職種 | 総務課(営繕、物品管理) |
|---|---|
| 業務内容 |
院内の営繕業務:空調、水回り、電気系等の初期対応(現場対応不可の場合は専属業者に依頼) サプライ商品等の物品管理(発注、納品) |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 給与 | 基本給166,500~184,800円/月 |
| 賞与 | 夏冬2回(計4か月分)*前年度実績 |
| 資格 | 不問 |
| 学歴 | 不問 |
| 必要な経験等 | 空調、水回り、電気系の修繕業務等の経験 |
| 就業時間 |
9時~17時15分(平日:休憩60分) 9時~13時(土曜:休憩なし)*月に2回程度勤務有 *営繕個所によっては病院休診日に対応があります。その場合は平日が公休になります |
| 時間外 | 月に10時間程度 |
| 休憩 |
60分 *土曜日は休憩なし |
| 休日 |
日祝 お盆、年末年始 *営繕個所によっては病院休診日に対応があります。 土曜の勤務は月に2回程度 |
| 手当 |
処遇改善手当 5,500円/月 ベースアップ評価料 5,000円/月 住宅手当:15,000円/月(本人名義の賃貸物件に限る) |
| 福利厚生 |
昇給・賞与あり/通勤手当(上限なし)/社会保険完備/ 退職金制度あり(勤続3年以上) |
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